the way to the backpacker!

新しい毎日を #A new dialy♪♪

ひとりごと



今までは今が楽しけりゃなんでもいいって思ってた



今を楽しむのもいいけど



やっぱり今がいいだけじゃだめだな〜



熊本地震が起きてからはそうも考えてれなくなって


地震あった直後はずーーーっと実家が心配でこんなとこで仕事してていいのかとか今すぐ仕事辞めて親の近くにいた方がいいのかとかたくさん考えて

でも親はこんな田舎にいるよりも外に出たほうが経験になるからって家出してくれて

家族みんなでいるのがいいけど色んな思いがあって兄弟みんな九州から出してくれたんだなーと思うともう少し頑張らなきゃな!と思えるし


ここまで立派(かは分からない)に育ててくれたからその分今度は恩返ししなきゃと思うようになりました!


地震のお陰ってゆったら違うかも知らないけどこれがなかったら一生親の事なんて気にかけなかっただろうしスーパー親不孝の自分が怖い😨



よくよく考えたら22年間家族旅行と言うものをした事がない。


友達からは家族で旅行行ったーとかはよく耳にするが。自分は、ない。






よし!家族旅行だ!!!!!



と思った今日です



独り言おわり