the way to the backpacker!

新しい毎日を #A new dialy♪♪

狭く深く?広く浅く?いや、


「広く深く」



f:id:HEROCO165:20161008022708j:plain

↑friendsで検索したらこの画像が(笑)



友達って何人いる?


10人って人もいれば300人って人もいるし

どこから友達?って聞かれたらよく分からないけど(笑)喋ったらもう友達認定する人もいるし、LINE知ってたら友達認定しちゃうかもだし、LINE知ってても知人レベルとか言う人もいるしハッキリ言って謎いです。👳🏿


最近仕事で、新しく仲良くなった子とご飯に行きました

その子は思い出のマーニーに似てる(以後マーニー)人で沖縄から2ヶ月前に愛知県に来た子です🌞

マーニーは友達はあんまりいないて言ってて、いわゆる「狭く深く」

私はいろんな人と遊ぶよって言ったら

「広く浅く」なんだね!

と、いわれました。

そうそう!と言ったものの何か違うぞ💩

と、思い


わたしは自分の中では

「広く深く!」

と自負しております✌️


決して遊ぶ回数とか知り合って何年とか関係無いんじゃないかなって最近よく思うようになりました!

自分がこの人と仲良くなりたいな、面白そうだな、一緒に遊びたいなもっと知りたいなって思ったらそれは浅くなんかない!!!!


あと一つ思うのが、自論ですが。

「狭く深く派」は世界が変わらないんじゃないか!!!と。否定とかじゃなく、ただ、勿体無い!と思うのです👀

気の合う人とずっといるのは凄く気を使わなくて楽!だけど一生その関係が続くなんて言い切れないから私はたくさんの人と出逢ってたくさんの人と触れ合って生きたいな〜😇😇😇出逢いって凄くワクワクする!


つまり!!!早く世界一周して友達1000人作ろう作戦実施しなきゃだ!!!!!(笑)



寝ます🌝