the way to the backpacker!

新しい毎日を #A new dialy♪♪

なんでやねんねんねん

とりさん

f:id:HEROCO165:20170127073305j:plain


最近友達が増えましたo(`ω´ )o

元旦のライブで話しかけてちょっと話しただけなのに遊園地誘ってくれたから超絶うれしかった&楽しかったマン

こうやって友達ってできるんやなあ

毎年念頭に置いているのは新しい友達を作るです。何かしら新しいこととかにチャレンジしたり何処かへ行くと出会いたくさん!


新しい出会いって刺激になるし楽しい嬉しいルンルンルン♪♪



最近の脳内事情とゆうと、

もともとワタシはバックパック1つで世界一周するとゆう夢を叶えるべくそっち系の下調べ的なブログ書こうとおもてたんに最近ライブが楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて

世界一周<<<<<ライブ

くらいになりそうでお金貯まらないマン

(笑)


なのでタイトルなんでやねんねんねん(笑)


自分で自分にツッコミたい🕴


ライブって本当に楽しくてライブハウスの雰囲気とか好きでめちゃくちゃぐちゃぐちゃなライブでもそれが本当に楽しくてかっぱえびせん並にやめられない(笑)

今日は今日しかないんやでー!って!!!

しかも影響されやすいニンゲンのわたしはすぐハマる


がんばれ自分!がんばろう自分!がんばれ日本!


でも結局たどり着くのは世界一周なのでぼちぼちやりますか〜


好きなことを好きな時に好きなだけ楽しみたい!!!!!


サーフィンはじめようかな🌴🌴🌴


あくてぃぶ!