the way to the backpacker!

新しい毎日を #A new dialy♪♪

私は今彷徨っている

f:id:HEROCO165:20170125153801j:plain

おそくなりましたがあけおめ〜🐔🐔🔥🔥


はてなブログからそろそろ更新しませんかメールが来た。放置プレイはぎもとですよろしく。


日記みたいなのってなかなか続きませんな〜


でも今の自分の思ってることを書き並べるのってごちゃごちゃしてるのを整理できそう(な気がするだけ)

言ってみれば自己満です👴🏼


2017年の私はとりあえず忘れないように目標だけ書いとこう。

・酒に飲まれない

これ1番大事いつも調子乗って飲まれて失敗するタイプ

・感謝を忘れない

なんか最近人に対してすごい雑な気がするんだよな〜ダメ人間です🙇🏻

・自分の本能のまま生きる

自分は自分!人の目なんて気にしてたら生きてけない!はっきり自分を主張できる人間になる!目標


あ。4つ目は素敵な彼氏を見つける💗


出会いかもん!(笑)



部署が変わって妄想することも増えていろいろ頭の中で妄想が渋滞してるので後日ぼちぼち書き残すとします👯


同じラインにすさまじい菌を持った人現れたので風邪にはご注意🔥🔥🔥