the way to the backpacker!

新しい毎日を #A new dialy♪♪

Christmas

すごくさぼり気味のこのブログですが。

酔っ払っている時に何か色々思うことがあるので書きたくなる衝動🎅🏻


私事ですが年末なのでピアスをモデルチェンジ🌝(動機が謎)

インダストリアルとロックとインナーコンク☄👂インナーコンクだけの予定がクリスマス割りって聞いて調子乗った。痛い🎅🏻f:id:HEROCO165:20161225024023j:plain

ピアスは個人的に好きなのですがなかなかハードな感じに仕上がりました👴🏼笑

次はラブレット開けようかな〜〜👄



今日は夜勤終わって友達と合流してランチショッピングワインとざっくりイブを過ごしました😌🔥

ぼっち仲間がいてよかった👐(笑)


ワイン飲みながら色々語らい合いました!


理想はすごくたくさんあるけどそれに近づく為に何かしないといけないけど、

なかなか一歩踏み出せない👊


最近職場が変わってひたすらエンドレス同じ作業で脳みそが腐りそうだから歌ってみたり今後の妄想を繰り広げてて迷宮入りなので誰か話を聞いてください☝️(笑)


やっぱりちゃんと考え直したいなー!!!



明日はChristmas🌲🎅🏻🎅🏻🌲✨💓🎅🏻


友達とラグーナってゆうちょっと浮かれた所へ行っちゃうのですが寒そう過ぎてやゔぁい🎅🏻👐(笑)



happyChristmas💫