the way to the backpacker!

新しい毎日を #A new dialy♪♪

書を読む

f:id:HEROCO165:20160930234527j:plain


最近は本を読むようになりました

秋だし。(そういうことじゃない)


ブログをやっているパイセンがモーレツに本読んでて単純にすごい!と思ったので真似です(笑)


元々本を読むのは好きなのです


よく分からないタイトルの本もあるけど大抵は旅の本か、池上彰系の基本的なニュース分かりやすい解説!みたいな💪💪💪


知らない事を知る事はとてもいい事だと本を読んでいて分かりました!

池上彰の本はとても理解しやすい!わたしは人に説明するのが苦手なので「伝える力」という本を買いました。(笑)


わたしのお父さんことジュンイチがめちゃくちゃなくらい本と新聞を読むので凄く凄く物知りです!!すごい!としか言えないけど、そんな人になりたい!とかなんとか。


なんかテレビを見てるよりも本を読むのって凄く濃い充実してるな〜って感じます!(笑)



よーし!読むぞ〜



END