the way to the backpacker!

新しい毎日を #A new dialy♪♪

王将優勝

f:id:HEROCO165:20160930232548j:plain


今週2回も王将いった。


さすがに胃がギョウザ臭いです💗



本日の王将メンバーは


この前友達になったのび太とその同僚(この人は初めまして)の3人でコーテル(王将語でギョウザの事を指す)食べに!!!


最近友達になったばかりののび太がまた新しく友達を紹介してくれました…


新参者の人、落ち着いている!!!


同世代とは思えない!!!!


的確なツッコミ!!!!!!



自分ももっと落ち着いて大人になる!


最大の難関はのび太と話が繋がらない問題


お互いが言いたいことだけ言ってあとはポイ


こんな事が多々あります(笑)


もっと人の話に耳を傾けて理解する

→自分の話をする


の順番ですね🖖🖖🖖


人の話を聞くのも難しいし人に自分の考えを伝えるのもこれまた難しい🖖


まずはよく人の話を聞こうと思います✨✨



END