the way to the backpacker!

新しい毎日を #A new dialy♪♪

やっと20個の夢

f:id:HEROCO165:20160921000030j:plain


こんばんは


これでもかと言うくらいにサボり癖の強い主です。誰も見てる人いないのかなーなんて思いながらも書く。


何ヶ月か前に買ったバケットリストノート


死ぬまでにしたい100のことを書くノート


の20個書きました!(笑)


まだ20個!!!100個って多い!!(笑)


あと80個


でも夢を考えるのって凄くわくわくする!


毎日同じ生活してるだけじゃなにも楽しくないけど、夢を考えるだけで妄想広がりまくりで仕事中もウハウハです😇😇😇😇😇


でもでもでもわたしのNO1の夢はやっぱり


バックパッカー!!!!!!!


いつからそんな思い始めたか分からないけど、なんだかんだバックパッカーに行き着くのです。前世がバックパッカーかもしれません💫


世界中をバックパックで旅する!


最初の頃は

旅してたくさん色んな人と出会ってとにかく色んな事チャレンジしよう!て感じだったけど


最近、仕事中脳みそが暇すぎてバックパッカー妄想を繰り広げてたら世界中の幸せを見つけに行きたい!てゆうコンセプトが浮かびました☝️


「幸せ」って言葉はすごくほっこりするし人って幸せになる為に生きてると思うのです!


人それぞれの価値観の違う「幸せ」を見つけて感じてたくさんの幸せを集めて世界を回りたい🌏💫✨


見た事ない風景もやった事ない経験も出会った事の無い人も全てを感じながら世界を旅したいなあ🌏😇🌏😇🌏😇