the way to the backpacker!

新しい毎日を #A new dialy♪♪

サボロー


ずいぶんとブログサボローしてたー!


自分の理想や夢を語るキラキラブログを目指してたのにただのブログになりそう。。。



f:id:HEROCO165:20160730083539j:plain


『WE'RE HERE』


めちゃくちゃ好きなバンドのライブに行って来ました


俺たちはここにいるぜ!


って


スキッパーズってゆうバンドは凄く人間臭いとゆうかなんとゆうか。こんな熱い人間になりたい!とゆうか、目の前のことにすごく喰らいつくとゆうか、そんな感じなんです!


何が言いたいか分かんなくなっちゃったな〜


とりあえず、全力疾走!!!!


やれるとこまでやってみたい!


何をかは今から考えよう!よし!


またブログちまちまとやりますかな〜