the way to the backpacker!

新しい毎日を #A new dialy♪♪

夢を与えてくれる場所


昨日は滋賀のB♭というライブハウスに大好きなバンドのライブに行きましたー!B♭初めてやったけどめちゃたのしいライブハウス!いいサイズ感!お酒!ライブ!最高!



息抜き息抜き


f:id:HEROCO165:20160619151222j:plain


ライブ見に行くたびに夢って本当に叶うんやなーって思うし

夢与えてくれる場所だって思います


頑張れば夢叶うって


夢あるけど叶えてないんは夢見てるだけやから叶えるために何か行動を起こさんとなー


私が好きなバンドもいつもライブでまた1つ夢叶ったとか言うてキラキラしててすごく憧れです


夢持ってる人っていつまでもキラキラしてて輝いてる



あたしは夢ありすぎて分身の術せんと時間足りんけど本当にやりたいことを見つけてキラキラした人生おくりますー!!!!!




夢は無限大やなー!ほんとに!